こんばんはニコニコ


ルースですチョキ



今日の朝はおねえちゃんをバス停におくりがてら


坂のある公園に行ってパパとママと走りましたアップ


いっぱい走ったのでまずは休憩あせる


♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


それから


おうちに帰って・・・


パパがなにか外でやっているんだけど。。。

♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪

窓は開いているけど、外に出ちゃいけない感じがするなぁ~


何をしているんですかはてなマーク



日差しが強いからってパラソルも出して


♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


なにやっているんですか??


ボク用のハードルですねニコニコ


とりあえず形になりましたチョキ


明日少し加工して完成予定なので


あさってから使えるかなぁ!?



そして夕方。


おねえちゃんの英語のお迎えに行ったよ


いつもはママはバスで行くんだけど


今日はボクも連れて行ってくれたんだラブラブ!


途中の川


♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪

♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


この3羽の鳥にママはちょっかいを出していたよ。


グワグワってママが鳴いていたら


パパも鳴いていた汗




そしておねえちゃんの英会話の教室の近くで


時間調整をしてっと。



♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


駅周辺で人が多かったけど


ちゃんといい子に待っていられたよチョキ


パパがママに一言


「ルースって人はいっぱいいても平気だけど


ダメなのは犬なんだね」


って。


そうなんです。


ワンコが多いとテンションあがりすぎて


みんなを困らせちゃうんですあせる


練習。練習。


ワンコの多いところ目指してお出かけしましょ。