こんにちは音譜


ルースですラブラブ


15日(金)にアジリティの練習を初めてしてきました


ボクのアジの練習の前にレッスンがあった


Gシェパードのジェファーソン


♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


ママがカメラとっているのに超目線がこっちなのは。。。。


おやつでしたあせる


ジェファってホントおやつ大好きなんだよね得意げ


そして


しっぽは。。。

♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


「の」の字になっていてママは大爆笑べーっだ!


そりゃ、写真撮られちゃんだなぁ~


そしてボクのアジの初練習は・・・・


写真係が誰もいないので残念ながら


1枚もないんだよしょぼん


この日はハードル1つをまず


ママの右側にいても左側にいても飛べるように


やってみたんだけど、左側はOKだけど


右側は難しい・・・・


それにトンネルをプラスしてっと


トンネルはむかぁしにしつけ教室でやったことが


あるからすんなりOKでしたチョキ


この日はトンネルとハードルとセットで出来るように


なってとりあえず終了。。。


でもハードル、簡単そうに思っていたけど難しいんだ。と。。




翌日はこの1つ前の記事のとおり


昭和記念公園にいってっと。





その翌日、2回目のアジの練習に行ってきましたチョキ


天気は朝から雨


午後にはやんだんだけど、


午後2時半に家を出て現地に向かう途中から


雨がぽつぽつ。。


現地近くにいたジェフママからママに手紙


「横殴りのあめだよ~」


って叫び


ママと覚悟を決めて現地に到着したけど


到着したときは雨がやっぱり降っているガーン


もちろんボクのテンションはダウンダウン



けど始まる時間にはやんだので




今回はパパがいたのでカメラ渡して。っと。


ハードルの練習を行いましたニコニコ


これはやっぱり難しいあせる


右側にいて飛ぶのがやっぱり苦手。


結局高さを1つ下げてもらいましたショック!


最後は8の字に



このときはもうママはヘロヘロに疲れていた叫び


ママは体力つけなきゃダメだねにひひ




レッスン終わって


先生とジェフパパ&ジェフママ&ジェフおねえちゃん


それからパパとママとおねえちゃんとで


お茶しにいったんだけど


その駐車場からみえる海


サーファーがいっぱいいましたあせる
♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪

帰りの車の中で。。


おーい。静止画なしかよあせるって、ママが。。


パパ。ボクが上手に飛べている風に


静止画も今度はお願いしますあせる



昨日は帰宅後はもちろん


ママもボクもくたくたになってしまいました汗


ハードルもうちょっとスムーズに飛べるようにならなきゃなぁ


ってママが夜もずーっと言っていたよガーン



アジの競技会でみんな普通にやっているけど


アジリティってホント難しいんだね。


ってパパとママは夜ずーっと話していたよあせる