こんにちはニコニコ


ルースですチョキ


昨日の朝、ママがPC中に急にパパに


「昭和記念公園行く?」ってあせる


ライズくんがフライボールとかデモやるんだってアップ


ってママは目キラっとさせて言っていたので


急遽行くことになりました音譜
♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


会場につくのに2時間かかったけど


雨がふっていなくって一安心


たくさん色々なワンコがいたよラブラブ!

♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


ジェフママが大好きなワンコがいたのでママがカメラ




ライズくんの出番を待つよにひひ

♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


座って待っててってママがさ。。。これでいいですか!?



おーっとライズくん登場!!

♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


ママは「あーライズくんだぁ」って



その時ボクは。。

♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


ライズくんごめんね。おしりむけていました。


だって目線の先には・・・・

♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


いっぱいワンコがいるんだものラブラブ


ディスクのデモもやっていて


みんなかっこよかったし、頑張っていたよアップ

♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


パパ。ママ。


まだですか??

♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


ちゃんと待っていますよ得意げ




そしたら


ライズくん登場!


サンライズお姉さまが連れてきてくれたんだラブラブ!

♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪




♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪

♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


ボクもちっちゃいころはライズ君みたいにおでこまで白の


ラインがあったんだけど、どこへやら。。。

色々お話をしていただき、ママはとっても喜んでいたよニコニコ


サンライズ姉さまありがとうございました音譜


ママは、ライズ君が人間だったら即逮捕されちゃうぐらい


べたべた触りまくっていましたあせる


ライズ君、ママがしつこくてごめんなさいあせる


けど、うちのママは今度あってもあんな調子だと思うので


ご勘弁をしょぼん



色々なワンコがいっぱいいて


座って待っているのに急に勝手におしりのにおいをかがれたり


どきどきすることもあったけど楽しかったよチョキ



それからママがボクとおねえちゃんとパパを待っているときに


ある女性に「オゥシーですよね!?」ってきかれていた


なんでかな?って思ったら


後ろからご主人とレッドのオゥシー&コーギーが来たんだ!!



横須賀にお住まいだそうですニコニコ


海の公園のドッグランにはよくいかれるそうなので


今度ボクが行った時に会えるといいなぁドキドキ


ボクのブログを見てくれたことがあったみたいでニコニコ




けど、いろんなオゥシーに会う度に


パパとママは「やっぱりルースは大きいなぁ」って


確かにボクより体高が大きい子にはあったことないなぁ汗



とっても楽しい一日でしたラブラブ