こんばんはラブラブ


ルースですチョキ


関東はここのところ雨続きで。。。


雨だとテンションダウンなんだよなぁ


ぼくって。。


よばれればもちろん行きますけど。





一緒に歩いていて普段はままが


とまればボクはママの横に座るけど


雨だとね~



「たって」状態なんだよなぁあせる


ってママの指示じゃなくって勝手に座らないんだけど。


これは改善しなきゃねガーン








本日はレッスンの日


どうやらお天気は大丈夫だね



外で先生が来るのを待ちながら


おねえちゃんも学校から帰ってくるから


待っているんだけど。。。


おねえちゃん前からかなぁ~


左からかなぁ~どっちだろう。。



先生も来ないなぁ~


あっちからくるんだよな~先生は。。
♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪



ママの会社にいるおねえさんが、


ボクにしっぽがないの知らなかったみたいで


今度画像とってくるね。って約束したみたいで


後ろ向いて。って撮られちゃったよ。


♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


あ。正確にはしっぽあるんだけど、短いんだよビックリマーク


見た目には全然分らないけどね


しっぽ振るとうごくんだよチョキ



今日は新たな課題が出て


一週間ほふく前進頑張るよチョキ


それから前回同様に「ごろん」と


脚側行進あせる


ママは「脚側やりたくない~」って先生に言っていたけど


先生は


「やらなきゃ出来るようになりませんよ」


って。そりゃそうだよなぁ~って思ったら


ママは


「ルース、自分で学習してくれ!!」


ってあせる


わんわんのボクが一人で自習ですかはてなマーク