おはようございますチョキ


ルースです音譜



昨日はパパとママとおねえちゃんでキッチンにいたので


なんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク


って思ったのですが、ボクの立ち入りはここまで。。。



ってことで


たいてい このあたりで伏せして待っています
♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


あくびが出ちゃったよぉ~べーっだ!





なんだか


ママがクリーム作るから


パパはシューね


とか話していたけど何が出来るんだろうなぁ~

♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


左側からおいていったけど、左側にもっとよせればよかった~


っていまさら遅いでしょ。って。



25分焼いて。。


その間、みんなはキッチンから出てきたので


ボクもキッチンで待つのは終了。









って思ったら焼きあがったらまたキッチンにみんな


いったので、ボクもまたボクの位置に戻って。。。


♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪

まだなにかやるんですか????






おぉ!!



焼けましたよ


♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪



中にカスタードクリームを入れてっと。


出来上がりアップ

♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


みんなでおいしそうに食べていたよ音譜


昨日はGW最後の日


本当はジェファとひまちゃんとドッグランのお約束


だったんだけどこんなに雨じゃね。。。


またの機会になったよしょぼん