こんばんはラブラブ


ルースです音譜


みなさん競技会のお祝いのコメントありがとうございました!!


次回はもっと頑張れるように練習してきますアップ




今日は家族で車でおおきい公園に行きました


ママと歩いていると、


ボーダーをつれたご夫婦がボクをみてなにやら話している様子


ママは「また、ボーダーかバーニーズに間違われるんだろう」


ってぐらいにしか思っていなかったみたいだけど


奥さんが「オゥシーだわ。しっぽないもの」って


ママは「ん???」


そしたら奥さんが


「あっちにもっと小さめだけどオゥシーいたわよ」


って教えてくれて


「ありがとうございます。会いに行ってきます」



ってことで会いに行ってきましたチョキ



1歳のオゥシーの女の子


エマちゃんラブラブ
♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪

手前がエマちゃんで奥がボク。


ママったらこんな肝心なときにカメラないなんてあせる


携帯ってシャッタースピード遅いから


こんな写真にあせる

♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


でもとっても楽しく遊べたよ。


リードが邪魔だったけどねしょぼん



エマちゃん、可愛いよ。


ママがネット上でエマちゃんのままのことや


エマちゃん、エマちゃんの兄弟のことを知っていたから


ママはめちゃめちゃ喜んでいたよ~




ママがエマちゃんのことめちゃくちゃになでちゃって


エマパパさん、ごめんなさいしょぼん


可愛いと思うワンコに会うとママはあんなになっちゃうのであせる


しかもボクもエマちゃんと遊んでるときによだれつけちゃって


ごめんなさいしょぼんでもとっても楽しかったなぁ音譜
♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


おにいちゃんのお迎え間に合ったかなぁ~


お話たくさんしてしまったから間に合ったか


パパとママが心配していたからなぁ~


同じ市内にお住まいのようなので


また一緒に遊べるといいねラブラブ