本日もるーすmamaが担当します音譜


春季訓練競技大会の昨日は朝の7時から夕方まで


一日外にいた私は本当に疲れちゃいまして。。


今日は外出予定だったので、つらかったぁ~


体力ないのがばればれですねあせる


しかも帰宅して気がつきましたが鼻のあたまの


ファンデが取れていたので鼻のあたまだけ


日焼けしてしまい、となかいさんになっています叫び







娘は小学生の部のCD1だったのですが


エントリーしていたのは一人だけ


ってことで一人での記念撮影になりました!!


しかも呼び出されるなんて思ってもいなかったので


椅子に座ってみんなとおしゃべりしていたらアナウンスでフルネームで呼ばれて


ルースをバリケンから出して移動ですが


本部テントへ移動中もずーっと呼び出されていましたあせる


結果は50点満点で48.9でしたが本当にこんなに点数をつけていただき


ありがとうございます音譜


♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


あんなに娘からルースが離れちゃったのにガーン


子供だから大きなおまけをしていただいたと思っています



私がルースを台の上に誘導して「座れ」ってやっていたら


周りの皆さんに「ママさんもどうぞ」って言われたのですが


「いえいえ。結構です。」と丁寧にお断りしたところ


「じゃ、パパさんどうぞ」と言われてパパは上がっていましたえっ


まあ、娘は台にあがれてご機嫌でしたけどにひひ

♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪

私が前回神奈川訓練士会で台にあがったのを


いいな~って言っていたので嬉しいのでしょうねニコニコ









そして私の結果はといいますと。。。


前回の記事にも書きましたが


最初の脚側の2つともルースがルンルンすぎて


目も当てられず


テントに戻って先生やジェファ一家、パパなどに


「脚側のない競技があればいいのに・・・」


って何度も言っているぐらいひどかったしょぼん


けど、訓練競技会ってみんな脚側あるじゃん!!


ってぶーぶー言い続け、


今後も課題がてんこ盛り過ぎて。。。先生に言っていました汗






競技会前は


出陳料が我が家のお財布には痛いので


ポイントほしい!!って言っていましたし


練習時は結構いい感じに仕上がっていたのですが、


こんな脚側じゃポイントどころか・・・・・って気持ちで。。




娘の表彰が終わってしばらくして


2部の各組の結果が張られはじめましたが


自分のG組は全然出てこなくって


しびれを切らして掲示板から離れて決定戦をみていたら


ジェフママが「ルースポイントとれているよ!!


って。。








えっ!?







本当にはてなマーク



早速、ジェフママと一緒に見に行ったものの


相変わらずの人。人。人。


人のあたまばっかりで


見えない!!!


ってことで時間がかかりましたが見えました


♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


ポイントGETしちゃいましたあせる


97.4でした


しかも9位なんて!!


けど会場を出て、


先生とジェフのパパ&ママ&おねえちゃんとうちの家族で


ディナーに出かけたのですが


お店までの車中、パパに


「私自身がかなりひどかったって思う出来なのに


ポイントをもらってしまっていいのかって思う」


って言いました。


こんなにきちんと出来なかった脚側なのにあせる


って。


審査員の方にも競技を終了した時に


「出来るものと出来ないものの差がある」と言われていましたし


「遠隔の伏臥はとても良かったですよ。10点満点ですし


据座も10点ですからね。脚側が。。」って


言われていましたから


「脚側。脚側。脚側をもっと出来るようになるにはどうしたら・・」


って先生にめちゃめちゃ話していましたし







けど、考えても仕方がないので


次回は自分が納得出来るようなものが出来ればいい!


いただけたものはありがたくいただきましょう!って

ってポジティブに考えるにしましたアップ


ありがたくポイントGETさせていただいますチョキ


♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪

♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


白は娘の奨励賞


紫は私の9席




♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪



っていいつつ、多分金曜日にレッスンは先生に


色々話をしちゃうと思いますがあせる



っていいつつ、金曜日まで日数があるので



私はテンションが長続きしないタイプなので


きっと金曜まで暗いテンションは持続出来なさそうなので


どうなるかは不明ですねにひひ



ルースがレッスンを始めて10ヶ月ぐらい


当初はお散歩の飛び出すことをやめされる練習


競技会に向けた練習をし始めたのは冬からなので


今回の春季がJKCとしてはデビュー戦だったのに


ポイントまで取れるように出来たのは本当に


ドッグプロフェッサーアップの先生のおかげで、


また次も頑張れるように先生の指示を素直にビックリマーク実行していきます音譜






ちょっとジェフパパに比べると素直さが足りないかな


って昨日のディナーで話になりましたのでちょっとは反省しましたにひひ





ちなみに今日は脚側の練習しちゃいましたにひひ


先生にはゆっくりといわれたような気もしますがあせる