こんばんは音譜


本日はルースに変わってるーすmamaが


報告させていただきます!!



今日は会場のかなり手前から会場に入るための


渋滞がすごく、2台前にたまたまいたジェファーソンのママと


早く受け付けをしたいってこともあって


渋滞の車から降りてふたりで


てくてく会場に歩いていきましたニコニコ



土手をあがると


♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


駐車スペースはすごいことになっていましたあせる


開始が8時からだったのですが


駐車場に入るのにまだまだ大渋滞だったので


開始が遅れました汗



まずは娘

♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


内容的には脚側がとてもNGで


ルースはリンク外のパパに行っちゃってあせる


けど戻って続けてなんとか最後まで頑張りましたが


ルースが逃亡したことがなかったので


終了後にポロポロ涙が出てしまっていましたしょぼん


自分から出たい!って言い出したので最後まで


頑張ったのですがさすがに逃亡されれば


泣きたくなりますよねあせる



本日のお仲間のジェファーソン

♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪

そして小太郎くん


こたろうくんは本日ポイントゲットできれば


トレーニングチャンピオン!!
♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪




私とルースの内容は。。


脚側行進がぼろぼろでした


うきうきすぎるルース


なんでこんなにうきうきなんだよ叫び


出来た課題と出来ない課題がはっきり分かれて。


脚側行進は練習するようになってから


一番最悪のできで、私もつらかったぁしょぼん




そして結果が出るまでながーい待ち時間のときに


オーストラリアンシェパードのライズくんに会えました


というより押しかけちゃいました。


ライズパパさん、失礼しましたあせる



ライズパパさんがルースのリードも持って下さって


少し遊べることが出来ましたアップ


私はライズパパさんとお話が出来て


色々勉強になりました合格


ありがとうございました音譜





で、


結果はといいますと



長くなるので明日に続きます。。


おやすみなさいぐぅぐぅ