今日は午後から雨


今度の日曜日の競技会


予報は雨









せっかく雨だし、雨でも出来るように練習したほうがいいかな~


って思って、先生にメールしようかなぁアップ


って思いつつ、会社に行ってしまって


しかも携帯はルースとお留守番させてしまったあせる


先生にメールできないぃ~しょぼん



ってことで


帰宅してから雨の中、行ってきました


普段はわたしはもちろん傘をさしていますが


練習となるとそうもいかないし


まずはルースに私のやる気を見せねば!!


ってことで



それからルースの大好きなレバーを持って。。。



歩いて出かけたものの


淡々と歩くだけ。


こっちなんてちらりも見ないあせる


この状態で止まったって。。。


やっぱりね~叫び


いつものように自ら座るわけがない。。




公園について

伏せっていっていないのに


諦めがついたのか??伏せようとしている。


だったら「伏せ!」って言ってみよう!


ってことで言ってみた


超ゆっくりで「なんだ?」って感じ




もちろん基本的にぬれること大嫌いなので


座りたくないから座らないし

このスローリーな伏せって


しかもルースは自分のおでこがぬれているから


ぬれているおでこを触られるのがいやみたいで


よけるし。。。





この時も


おやつはもらうけどおでこは触らないで。。


って感じだったし


行進中の伏せも


行進中のすわれもやってみたけど


とりあえずきちんとやってくれたので一安心。。


ただ、かなり遅めだけど。。


当日雨だったら


やってくれれば遅くってもわたし的にはOKだな~


って思いながらちょっと遊んでから帰宅しました