こんにちは音譜 ルースですラブラブ


♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


ここのところ、ママが忙しくってしょぼん

学校のPTA総会だったり


学年懇談会だったり



今日はママは仕事だったけど


帰ってきてからママとおねえちゃんとボクで


練習にいったよ



まずはおねえちゃんと歩いて・・・


おねえちゃんはまっすぐ歩くのが難しいみたいだから


最初にママとおねえちゃんとで


碁盤目みたいに線を引いてっと


今回は外周だったね。


普段は左にまがったりまっすぐだったり


いろいろやっているんだよ


ママがいたからついつい行こうとしたら


おねえちゃんにまっすぐ行かれて


阻止されちゃったよ叫び





それからちょっと色々やってみたり




前にちょっとボクがいかなかったり


しちゃった招呼もやってみたよ


今日は暖かかったからおねえちゃん


上着脱いで身軽だよにひひ





今度はママと。。。


行進中の伏臥の練習なんだけど


これが現状


先生に


これではスピード遅い


ってダウンショック!


それで今、ママと特訓中なんだけど


ママが


「むずかしいぃ!!!!」


ってあせる


朝と夕に練習しているけど


ママが思ったとおりになかなかならないみたいで汗


これが宿題だったけど


まだ完成できないんだなぁガーン