おはようございます。ルースですラブラブ


招呼・・・こい!!って呼ばれていくんだけど


いつもはおねえちゃん呼ばれてちゃんといくんだけど


実は日曜日のしつけ教室で最後のほうにやったんだけど


おねえちゃんのところにいかないで


ママの足元にべったりついたり


ママが無視するからパパに行ったりと


ボクがしちゃったら、おねえちゃんは


いつも出来ているのに出来ないっていうのと


みんなが見ていたからっていうのがあって


終わった後、泣いちゃったんだ・・・・しょぼん




で、昨日おねえちゃんが帰ってきてからやったんだ


もどっていた場所がちょっと・・・汗



だけど



とりあえず行けたから今はこれでいいんじゃない。


ってママ



伏せも座れも位置が悪いけどあせる


昨日の今日ってこともあったから


まずはこれできちんとやっていたから


っておねえちゃんは褒めてくれたよチョキ




ママは一緒にやることがルースにとって


楽しくなるように、楽しそうにしっかりほめてあげてね。


っておねえちゃんに話していたよアップ