昨日は月2回のしつけ教室


金曜日に先生に来ていただいてるレッスンは


ママが毎回やっているので


パパがレッスンをうけるってことはないので


じゃあ、しつけ教室はパパってことで!!


ってママが・・・・



なので今日はパパとボクのペアで頑張るよチョキ




ジェファもパパが昨日は担当だったけど


このときはママがチェンジして伏せの時のスピードを


先生にチェックしてもらっていたよアップ




昨日のひまわりちゃんラブラブ

ひまちゃんは誰にでもしっぽフリフリキスマーク

ママはメチャメチャ声を掛けて誘惑していたよあせる



最後にはおねえちゃんとボクのペア

ここのところ雨ばっかりでレッスンが2週連続でお休みショック!だったので

おねえちゃんとボクって4月に間に合うのか

ってママが心配していてあせる

先生に指導してもらったよニコニコ


ボクとママの宿題は左曲がりの練習

それから引き続き、ふせ。 たって。を一発でさく!!っと

出来るようにする練習


今度の金曜日は雨じゃありませんように