おはようございますラブラブ


ルースですチョキ


♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪

天気が悪い日が多いから


みんなはお散歩とかどうしているのかな~はてなマーク


ボクは、雨の日お散歩好きじゃないんだよね


水溜りもよけたいし。




昨日の夕方は雨だったよ


おねえちゃんは雪雪雪の結晶になるのを楽しみにしていたから


帰ってくるなり、雨ジャン!!プンプンってママに
♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪

ボクは雨だったら雪がいいな~って思うけど


こっちは雪には・・・ならなかったようだよ。





今日の朝、ボクの顔見てママが


笑いながら携帯を取り出した


なんですか???


♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


よだれのつららえっ


ってママが笑っていたけど


なんのことだろう???


今日の朝はなんだかよだれがすごかったから


ママがどうしたの?って仕舞には心配していたけど


途中から全然大丈夫になったけど


興奮していたからかな~!?




まずはあるいて

ふせ。空中だったらママに見つかった!!


あららダウンちゃんとやらなきゃね。





ぼくがちゃんと伏せ出来たり


出来なかったりであせるあせる


2回目のふせぐらいのスピードで


やってくれ~ってママは言うんだよぉ