今日はお久しぶりの晴れだったよ


朝、テレビで「●日ぶりの晴れ間です」


って言っていたからお日様にお久しぶりなんだよな~


けど何日っていっていたかな~たしか8日だったような・・





朝のお散歩で。。


先生からの宿題が


さく!!


って出来る 伏せ なんだけど


相変わらず、出来たり出来なかったり。。


脚側は前よりは上手になってきたのかな~




先生にみてもらいたい!!


ってママは言っているけど予定じゃ今週も


またまた雨みたいだけど。。困ったね汗
♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪

ボクの影、足が長いでしょぉ~チョキ


え?影だから関係ないって!?




朝日がまぶしいよアップ

♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


お久しぶりのお天気だったから


嬉しくてうれしくて走り回ったよニコニコ










日中はママは外出だったのでお留守番だったんだけど


おねえちゃんが帰ってきてから


一緒に車で大きな公園に行ってきたんだ


おねえちゃんと少し歩く練習をして


おねえちゃんが「伏せ」 「たって」 「こい」


なんて言われて頑張ってやったよアップ


それから遊んでくれたんだニコニコ





しばらくしたらおねえちゃんが


大きな木が転がっていたのを持ってきてくれたけど


これって。。。

ボクにとってはなかなか強敵だったよあせる