今日は「さば」さんが138円だったので


即、購入しました


さばの顔ってなんでこんなに可愛いのかな~


なんてこんなに大きい目なのかしら?


っていっつも疑問に思います



♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪





さて、おなかを失礼します








ん??












前回に引き続き・・・・





女の子でした!!






みなさんって


このたまごくんたちはどうしているのかしら??

♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


前回もお会いできたので


PCで検索してみたものの


そんなに「これ!いちおし!」ってのに


お会いできなかったので。。。




みなさんはどうしていますか?


サバのたまご・・・




今回も捨ててしまうのはかわいそうなので


前回同様焼いてマヨネーズ+一味唐辛子で


いただいちゃいましたあせる