昨日もRUNに行ってきた


犬に慣れるためにだよ


RUNから見える富士山


白肌がうらやましいわ~ってママが得意げ


♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


昨日はアジリティ用のグランドにボーダーがきていたけど


RUN側はボク一人だったから


Gシェパード×2をスタッフさんに出してもらったんだ


でもボクは苦手だから遠目から。。



みんな楽しそうだけど


なんでかボクはGシェパード怖いんだよね~


遊んでいるときも吠えたりしているから


怖いんだよなぁ~ガーン


ママは、遊んでいて吠えているんだよ!!


っていうんだけど。。。







昨日初めてお会いした


エアデールテリアラブラブ


まだ若いからやんちゃっぷり発揮!


ってことでママにじゃれたついでに


ママの髪の毛の毛先をガジガジ

♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


とってもかわいいワンちゃんでした




更にお客さんがGシェパ×2をつれてきて


スタッフさんとお話中


ボクはみんなの輪に入れないぃ


だってGシェパードがいるから。。


でも3時間もいれば少し慣れてきたよ


けど、昨日はみんなとおんなじお水飲めませんでしたあせる