競技会も終わったし、ママは仕事お休みだし


ってことで今日はドッグランに連れて行ってもらったんだ


お客さんはいなかったので


RUNの人がRUNのワンコを出してくれたんだ


GシェパードとGレトリーバー、Mシュナウザー



最初にGシェパードにちょっと威嚇されて


こわごわのボク


でもGレトリーバーと遊び始めたけど。。

シェパードに怒られちゃったあせる



でも走るよぉ~




♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


したら他にもお客さんとボーダー×2がきて


そのうちの1頭にちょっとガウ!って怒られちゃってあせる


ボク、更に萎縮しちゃったよ。


そしたらここのボーダー×1も出てきて


みんなで遊んでいたよ


ボクはママの足の間に避難




普段からみんなと同じ器のお水は飲まないから


車にMY食器とお水がつんであるんけど


今日はみんなと同じ水を飲んでかえる


が目標で


結局3時間いて最後の最後に飲んで帰ってきたけど


ちょっとワンコが近づくと飲むのをやめてって


なっていたら女性のスタッフさんとママは笑っていたよあせる



お昼過ぎに帰ってきてママと一緒にお昼寝しちゃったよ音譜