競技会のお祝いのコメみなさまありがとうございました♪



本日はるーすには内緒の話なので私が・・






実はルースは普段ワンコをみると


異様にテンションがあがり、その対策を今まで色々としてきましたが


彼は懲りないので。。。


ワンコを見たときのルースの行動パターンは




1.ジーっと見つめる




2.見ないように見ないように顔を背けて歩くけど

  スキップ状態。




3.吠えられたら吠える



このどれかです。


大体1か2なのですが


吠えられた場合、あっちのワンコは威嚇でも


ルースは  遊ぼうアップ  って


超KY(漢字読めないじゃなくって空気読めない)なので。。


ただのアホですねあせる



ってことで


大作戦!!


ルースの先生が先生をしている専門学校の学生さん9名と


教員の方1名にご協力いただきました





トランシーバーをお借りしますして


先生は遠くから指示


何も知らないルースべーっだ!




で、作戦はルースにきいたのか?

競技会の翌日で疲れ果てているのか?


ワンちゃんが近づいてもいい子に出来るようになりました





ってことでご協力いただきました

ワンコちゃんたちをご紹介

お名前は。。。多分あっていると思うのですが。。


全員の写真を撮れず残念

このほかにシェパード、ボーダー、スキッパーキー×2

にもお手伝いいただきました。











みかんたんは先生のワンコで

私は会うのは5回目ぐらいかしら?


今までは

人見知りさんなのであんまり触れ合えたことがなかったのですが

昨日はメチャメチャ触れ合っちゃいましたチョキ

仲良くなれた感がとっても嬉しかったクラッカー



ご協力いただきました

   皆様ありがとうございました