今日はママが仕事休みだったので


お昼過ぎに車で公園に行ったんだ~


訓練競技会用に少し練習しましょう!!


ってことなんだけど。。





久々にやってみた行進中の伏臥


ちょっと反応が遅いけど、久々だし


練習してなかったからまあまあかな~


これからきちんと練習しなきゃね~あせる



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こちらも久々にやってみた行進中の停座

これも久々の割にはまあまあかな~


このところどっちも全然やっていなかったからな~汗


がんばりますか!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


招呼の練習

以前はそのまま横について座っていたけど


正面停座に変更したので


これはただいま練習中。。




一応、行進中・・・の2つはここ最近の練習科目には入っていなかったけど


他の練習するならせっかくだからってやってみたんだけど


これも練習しておいた方がいいから練習にとりいれよう!


ってママさんが言っていたよぉ