昨日はしつけ教室だったよ


ボクのチームはGシェパードのジェファーソンと


アメコッカの子だったんだけど


今回はみんな同じ課題ではなく、


苦手なことをそれぞれ練習し、


先生が指導してくれるスタイルだったんだ

♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


はーい、はじまるよ。


余談だけど、ママのアディダスのジャージとシャカパン(こんな言い方しないかな?)


のサイズが同じなのになんでジャージがしたから出ちゃうの??


ってママはよく言っているけど、なんでかね??



教室終了後、


おねえちゃんがジェファの写真撮ったら


すっごい顔だったのでジェファのおねえちゃんが


写真取り直してくれたんだ


♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪



おねえちゃんが、じゃあルース!


って。


ボクママを見つめているんだけど


変わったアングルだからまあいっか。ってことで
♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪

後ろにジェファうつっているね。




こちらはスキッパーキのルナたん


先生が連れてきたワンコでお預かり?訓練中?みたい


とってもかわいい子で


おねえちゃんが夏に一度会わせてもらって、


リードを持たせてもらったら「初散歩のワンコはルナちゃんだ!」


って大喜びしていたので


おねえちゃんはルナたんにあえてとっても喜んでいたよラブラブ


♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


まっくろじゃなくってちょっとグレーっぽいというか


素敵なカラーでしたアップ