今日はママがお休みだったので


お昼前に広いグランドがある公園に連れて行ってくれたんだ


ロングリードを木につないでっと


まずは横について歩く練習


コの字に歩いてっと


それから


伏せ 座れ たって おて おかわり


などなど練習して


座って待つ練習。


ママが結構な距離はなれて普段は


とりえあず45秒ぐらい待っていると


するとママが歩いて戻ってきてくれる



それからそれから



待っていて、呼ばれたらママの隣に座る


勢いあまって行き過ぎちゃったけどあせる





それからボールで遊んで


ディスクちょっとやって。


ディスクは久々だったからあんまりだったけど。


ひっぱりっこしたり


ママと走ったりトータルで1時間ぐらい。


お日様も思ったより出ていたのでぽかぽかしていて


土日に行くといっぱい人もワンコもいるけど


平日となるとガラガラで楽しかったな音譜