家の中では色々な人やワンコも通らないし


集中してきちんとできるチョキ


けど


外に出ると周りが気になっちゃうから。。。しょぼん


外でも練習しているんだけど


なかなかね~



後ろの足がおねえすわりになっているのと


前足の位置が動いちゃうのは改善しないとな~



2日前に、ママとお散歩中にマルチーズと


すれ違うときにボクは最初ママに後ろに隠れながら


歩いていたんだけど、マルチーズに吠えられて


結局ボクも飛び出ちゃってママに怒られたプンプンむかっ



でもママはその後、悲しかったみたいで


ボクの先生とパパにメールしたみたいガーン


ボクがワンコの吠えられると興奮しちゃうのが


改善してほしいって思って訓練を始めたけど


ママは「私の対応が悪いからだよね」ってあせる


明日、訓練の日だから先生に相談するって汗