うちの家族はママが一番犬の種類知っているかな~


つぎがおねえちゃん。


小さい頃から犬を見ると


「ママあれはなに?(犬種)」


ってきいていただけのことはあるね


それに比べたらパパは全然


興味のある犬種しか知らない。


なのでこのカルタをやっている時は


ママとおねえちゃんは犬種で探しているけど


パパはカルタとしてしっかり文字で探しているんだ




♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


家族みんなが大好きなボーダーコリーラブラブ


オゥシーを知る前は5年くらいの間、ボーダーがいい!!


みんな言っていた様で


ブリーダーさんのところに見に行ったりしていたみたいだよ





♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


バーニーズマウンテンドッグ!


パパとママが結婚した当初にママが


かわいい!!


って、バーニーズと暮らすことを夢見ていたんだってアップ






♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


ぼくが我が家の一員になりましたニコニコ