今日は今年初めてのしつけ教室だったよ


今年初めての訓練は雨で中止だったからね



大型犬は今日はGシェパードのジェファーソンとボクでした

♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪

ボクの落ち着くところは足の間なんだよね~


♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


今日は冬休み中の宿題「たって」が出来るようになったんだけど


その立った状態でまつこと。。



ボクがやっているのに


おねえちゃんは変な音だしているしぃ



それからその後は、


おねえちゃんはジェファーソンと


遊んでいるんだけどあせる


ボクその後ろでやっているのに


おねえちゃんはジェファーソン撮っているよ





はい、今日は終了しました


おつかれさまでした

♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪

お日様がまぶしいな~