今日はドッグランでのお餅つき大会に


家族みんなでいってきました


1品持参とのことでママが朝から作りました



カリフラワー(白&オレンジ)
ブロッコリー
えびのサラダ

いんげんの肉巻き

到着したら

車で待っているグレートピレニーズを

ママが発見


はい!チーズ

ふたりともおりこうさん





そしてお餅つき





その間ボクたちわんわんはフリースペースで遊んでいたよ~

ボクは、ボクの大好きなボーダーのサムくんと

ちびっ子ボーダーのなっつと遊んでいるよ~

奥にいるGシェパードはしつけ教室で一緒の

ジェファーソン。パパとママは帰りにはジェファーソンのこと

J太郎とか呼んでいたよあせる

ボクもるーことかブーコとか呼ばれているからな~汗



ボクの大好きなサム君

ママを見ているときにハイチーズ

ママはサムくんとボール遊びしていて

パパに「ママが一番楽しそうだよ」って言われていたよにひひ

他のボーダーの飼い主さんがその様子を見て

「ルース君のところは多頭飼いだったのですね」

ってえっ

サムくん、うちの子になる??

ってサムパパと話していたよべーっだ!


動画のボクのハイジャンプ見て!

って同じトライでもボクじゃないか。

サム君ね



ママがサムのパパに右回り左回りについて

教えてもらっているときに撮ったやつだよ~


ホントおりこうたんだけどボクの1月年上なだけ

だから、これまたすごいな~アップ


たくさんあそんでいっぱい食べて

家族みんなとても楽しかったと喜んでいたので

また来年も参加します!!

スタッフの皆様ありがとうございました音譜

サムパパもお世話になりました音譜

また来年も宜しくお願いしますラブラブ