12月のしつけ教室に行ってきました


今日は先週とは違ってメンバーが


Gシェパードのジェファーソンくん


チワワのスポットくん


ミニチュワシュナウザーのジェニー


そしてボク




最初はパパとはじめてみたんだ
♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


実はママ、火曜日にボクの散歩中に転んじゃって


両膝を強打!


その日は歩くのも座るのも何をするのも大騒ぎで。。


その夜に今度は咳のしすぎで肋骨が痛くなっちゃって


翌日病院に行ったら骨は折れてないってことで


一安心だったんだけど、何をしてもいたくってかわいそうな


ママでした。。



♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


スポットくん


すっごい小さいんだぁ



ママは足は大丈夫だけど


肋骨がまだ痛いみたいで咳をするときは


おさえているけどだいぶ良くなってきたので


また明日からいろいろ練習開始だよ~