日曜日はしつけ教室に行ってきたよ!


今日の大型犬チームは


Gレトリーバーのひまちゃんと


甲斐犬の男の子と女の子のペア

♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪

このこは女の子!



そしてボクとひまちゃんは


並んで伏せの練習


♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


先生はひまちゃんが動いたらルースもつられて


動くと思うのでって

♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪

並んでまつよぉ~


ボクが見ている方向には小型犬の子がわんさかいて


10ぐらいはいるんじゃないかな??


気になるなぁ~





でもまつよ~

♪オーストラリアンシェパード☆ルースの日記♪


この日はママが写真いっぱい取れるようにって


デジカメしっかり充電して。


SDカードが入ってるかも確認して。。


ママがパパに写真とって!


ってデジカメ渡したら


パパが


「ん???」


電池が入っていない!って


先生は電池切れだと思って笑っていたけど


電池自体が入っていないんです。。って。


ママ~充電しっぱなしだったんだね~あせる