前々回のレッスンでの宿題は


歩いている途中に伏せと言われて


きちんと伏せること。


それからママが動いてもきちんとそれに


ついていって横に座ること。


それが宿題だったのだけど


前回のレッスンでは80点もらったよ~


原点理由は


座る向きが平行になっていなくって


おしりがママから離れていたので


それを平行になれるようにこれが宿題。


平行がBESTだけど


おしりがママの方に入る過ぎる分には良いでしょう


ってことで


金曜日にレッスンがあって


これは翌日の状態。。




気になっているのは人がいっぱいあっちに


いたんだよね~


そうなるとあっちがきになる~ってことで。


だめだなぁ~あせる


でもおしりが離れることはなくなってきたよアップ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日、公園で練習した時は結構うまくいったんだ音譜


こんどお姉ちゃんに撮ってもらおうっと得意げ


ママがやりながらママがとるのは


無理だからねぇ~きっと