昨日の夕ご飯はパパが作っていたよアップ


カレーやナンとか軽い朝食を作っているのはみたことが


あるけど、他の料理で、しかも夕ご飯ってボクがこのおうちに


きてから初めてかなはてなマーク


ママが喜んでいて携帯で撮っていたよ



コーンとえびちゃんとピーマンが入っていたよ


本当はきくらげ入れるんだけど


お買い物に行ったときにパパが


原産国チェックをして入れないことにしたみたい。。。


レンコンのはさみ揚げは


10年ぐらい前に作ってくれて美味しかったから


ママがリクエストしたみたいラブラブ!


パパも本を見ながら頑張って作っていたよ


しかもおねえちゃんはレンコン美味しいって!


メチャメチャ食べていた!!


パパはボクには食後にりんごむいてくれたよクラッカー

 


ありがとう

    パパニコニコ