ジェフリザーブズ戦 | 悪性リンパ腫のこと、日々のこと

悪性リンパ腫のこと、日々のこと

悪性リンパ腫の再発で長期入院となったことをきっかけにいろいろ記録しはじめました。同じ治療をする人たちの参考になればと思ってます!役に立たないこともいっぱいです!

あーーーーーーーー

がっかり、、、

勝てたと思うんやけどなぁぁぁぁぁぁ


2011夏 ☆

締めくくりは
非常にもやもやした気分で終わりました 割れハート

$悪性リンパ腫のこと、日々のこと-2011083115550000.jpg


絶対勝ち点3が欲しかったジェフ戦は

引き分けに終わり、

勝ち点は1ずつを分け合いました


1じゃだめなん!!!!

3がよかったの!!!!


もう、

せめて引き分けでよかったよな。

とか言いたくないん!!!


てかさ~あの失点の仕方、
いっつもあのパターンな気がする…



あーもやもやするわ


そして
岡本選手がスタメンじゃないと
やっぱりなんか物足りない。。



でもまだまだ暑い中頑張ってた
選手たち!
いけめん北野監督!
バックスタンドで声援を送ってたサポさんたち!
みなみなさま!

お疲れさまでした^^


個人的には
新しい観戦友達ができて
たのしかったのです ♡

近くに座った女の子たちとお友達になった!


そして

念願のヒョンジン君にサインもろたし!

ひや~かわいかったな ♡
ヒョンジン君にきゅん!
カムサハムニダー!


あと、だいすき相原選手にも今季初サインもらった!!

アウェイの会場ではなかなかおらんけん
頑張ってっください!って言えてよかった~

アウェイの会場でもいっつも見かけれるように

ほんまに頑張ってほしいな!!


ニューグッズ、ハンドタオルにどーーんと

$悪性リンパ腫のこと、日々のこと-2011083119340000.jpg


エンブレムの上に
どーんと書いてもらいすぎて
なんのタオルかよう分からんよなった w


帰り道、
夕日の中に浮かぶ丸亀競技場は
すごくきれいでした ☆



$悪性リンパ腫のこと、日々のこと-2011083118370000.jpg

$悪性リンパ腫のこと、日々のこと-2011083118460000.jpg


次は天皇杯一回戦@鳥取!

遠いけど、いってやるー!