FC琉球戦 ~ | 悪性リンパ腫のこと、日々のこと

悪性リンパ腫のこと、日々のこと

悪性リンパ腫の再発で長期入院となったことをきっかけにいろいろ記録しはじめました。同じ治療をする人たちの参考になればと思ってます!役に立たないこともいっぱいです!

行っちゃいました、
お、き、な、わ !!
 
 
カマタマーレ讃岐
 
vs
 
FC琉球
 
 
 
観戦 悪性リンパ腫のこと、日々のこと-moco0021.gif
 
 
 
ひさしぶりの観戦で
わっくわくドキドキ !
 
 
 
結果はね、
もういいです
 
お勉強になったと思ときます
 
 
 
とにかく暑かった!
 
泥臭さが売りのはずの
カマタマーレやのに
 
 
ばってばてで
足止まってたわー
 
 
素人目にもわかるくらい …
 
 
瀬口、
落ち込んでるんやろな~
 
天羽もかなー
 
 
琉球のチアリーダー
可愛すぎたなあ
 
いいなあ 
 
 
そんな試合を見た夜
 
ふらふら那覇の繁華街をさまよってると
 
琉球のコールリーダーをやってる方の
スポーツバーにたどり着きました 飛行機
 
 
祝勝会やってました
 
 
楽しそうなので
身分を偽って参加しよかと思ったけど
 
 
アウェイサポもあたたか~く
迎え入れてくれました キラキラ
 
多分琉球勝ったからやろけど
 
 
 
本当に素敵なスポーツバーで
 
香川にもこうやってサポーターが集える
おしゃバーあればいいのにって
 
思いました 悪性リンパ腫のこと、日々のこと-image0006.gif
 
 
しばらくすると
 
カマタマのスタッフおにーさんと
 
サポーターおねーちゃんが
 
やってきて
 
一緒に飲ませて頂いた 悪性リンパ腫のこと、日々のこと-7__YTc1MmRlODdmNWY4ZjI3ZmY3ZGQ1ZmNlO.gif
 
 
そしてマスターのお話。
 
キーパーは失敗せんと成長せん、と。
 
やから今日の瀬口くんのは成長のステップや、と。
 
ただ、次同じことしたら怒ってええ、と。
 
今日のプレーを機に
キーパーのレギュラー争いが熱くなるやろう、と。
 
今週の練習は
アピール合戦でかなり面白いんちゃうか、と。
 
次節のスタメンが楽しみやね、と。
 
 
 
 
なるほど~~ ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
貴重な3点を献上したんやから
 
しっかり次への糧にしてほしいです !
 
 
 
最後になりましたが
 
琉球のマスコット
 
ぐしけんくんです
 
 
悪性リンパ腫のこと、日々のこと-2011072422000000.jpg
 
 
ありがと、琉球~ 馬馬