昨日の夜、ふと。

そーいえば、昇級月だな………

と。

昨年のいや〜な思い出が蘇ります…。

が、気になったら確認せずにはいられないフライング体質な私は、

思い切って今朝、会社のイントラにつないで確認!



無事、昇級してました爆笑爆笑爆笑



ひゃっほーい!これでボーナス大幅アップ!(多分)

管理職まであと一歩!!

あの役立たない先輩と同じ職位!!
(同じ部署に、5つ上の女性の先輩がいるのですが、仕事出来ない独女で、私にマタハラしてきたりして、私はかなり嫌っています。
年功序列が強い会社なので、去年、部長が私を昇級させようとしたら、「年上でまだ昇級してない人がいるからダメ」と人事に言われたらしく、残念ながらその人が昇級(とはいえ遅めの昇級)。すごく悔しい思いをしました。が、今年はどうにか、無事に私が上がれましたニヤリ

もぅ下じゃないから立場対等として、仕事上では顔立てないからな!ふん!


そんなこんなで朝からご機嫌だった私。

何とか転職活動しないで済みそうです爆笑

明日は児童館にでも行こうかなニヤリ