前日のイベントライブ行く為に無理やり切り上げた仕事を片付けに行くべく、朝から会社へ。


午前中で帰る予定だったんだけどね…

出勤すると、色々する事が湧いて出てくる出てくる(^-^;)


おかげで一回家に帰ったものの着替える時間すらなくて、ゆる~ぃ服装のままZEALへFESTさんのインスト見に行ったの。

せっかくトークの後、2ショット撮影会あるっていうのにさぁ…(´・ω・`)



この日のインストは、

「HIROくんプロデュース☆メンバー格付け&2ショット撮影会」


アンケートからの質問後、格付けバトルへ☆



用意されてたアイマスクを出題者のHIROくん以外がするんだけど、まずその光景が面白くてね( ´艸`)



HIROくんが問題の準備してる間もいっぱぃ笑えたwww



KAZIくんが隣のGAKUくんにちょっかい出したり、それに異常にビビって反応するGAKUくんとか。


HIROくんが前を通って、椅子が回転し横向いちゃうHALくんとか。



「ちょっと今準備してる間に、さっきの質問用紙読んだら?」

と振られて

「そやな!! …って読めるか~! (゜o゜)\(-_-)」

ってやってるGAKUくんとKAZIくんの掛け合いとか。


待ってる間もクスクスと( ´艸`)




一問目☆
高級なギターはどっち?

*I'LLくんのギター(約40万)
*HALくんのギター(約8万)



それをHIROくんが弾くっていうね(・∀・)


最初ジャカジャカっと鳴らしたんだけど、
「もぅちょっとヒントいる?」って弾き始めたメロディー


きっと…“霞桜” (*≧艸≦)


ゆっくりと音を確かめながら首をかしげつつ、弦弾くHIROくん。

ほんと可愛すぎるよ(*´д`*)



さすがにこの問題は全員間違う事なく正解☆

確かに音の深みとか全然違うからすぐわかるよね~(^ω^)




ニ問目☆
高級ケーキはどっち?


*ヴィタメールのチョコケーキ
*コンビニ(ポ新月ラ)のチョコケーキ




HIROくんがみんなに食べさせてあげるんだけど。


とりあえず、一口目はHIROくん自らパクりと(*^^*)


I'LLくんに「あ~ん♪」って言うと、「アグッドキドキ」って可愛すぎるぞぉ(≧∀≦)ノシ



GAKUくんは、「あ~ん♪」ってペットボトルくわえさせられ、
次のKAZIくんは箱の紙を…www


2人が
G:「なんか固かった」
K:「俺は紙っぽかった」
G:「俺のとは違うなぁ~」

ってボソボソと目隠ししたまんま喋ってるやり取りにウケた( ´艸`)



答えを合わせるとI'LLくん一人が違う答えだったの☆


バツゲームは今度、負けた人が勝った人にケーキ買ったげるって事だったんだけど、

「これI'LLくんが負けると金額はるね~」って言うたら、

「その時は僕もお金出しますよ」って、さすが代表!! HIROくん男前~(σ・∀・)σ



結果、I'LLくんが一人正解だったんだけどね☆

あんときのドヤ顔ヤバかった( *≧艸≦)



トーク後、2ショット撮影会☆


HIROくん当たったから一緒に撮れた~(≧∀≦)


アメンバー記事にしても、載せて見せれるような写真ではないので(^-^;)





撮影終わったらZEAL飛び出して、1階上の“BIG CAT”へDASH!


「森羅万象tour 13#1」



「入り口でどこのバンド見に来られました?」って聞かれるでしょ?

「Crack6」 って言ったら、 「えっ…!?」って言われたのね。


この時点でイヤ~な予感したよね(°∇°;)



中入ったらPENI友さんがいたので聞いたら「2番目だったよ~」ってヽ( ̄▽ ̄)ノアハハハ-



うん…2番目だったら、ちょうど私がZEALに着いたくらいの時間ね汗


勝手に最後の方だと決めつけてた私。
やっぱ、そぅうまくははいかなぃよね。。。(´・ω・`)



千聖さんごめんなさぃ<(_ _*)>