PENICILLINケーキ19周年おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )



昨日のライブほんと良いライブでした(*^-^*)


ありがたい事に、今回初めて最前列☆

しかも大好きな千聖さんのマイク前で参戦させていただきました♪

やっぱカッコ良すぎる~ラブラブ


今日も元気いっぱいのステージ見せていただきました!



新旧取り入れたセトリで大大大満足です(≧∀≦)



まさかマザーグースが聴けるとは!!


目の前のアンプに座りギター弾く姿にウットリラブラブ!



それにWILLも聞けちゃったし♪

ますますアルバム期待しちゃいます(^O^)


WILLってギター2本使いなんですね!


途中までは白だったけど、中盤で黒Vに替えるの忙しいそぅあせる

でもさすがっ!


あのギターチェンジは、ツアーでも必見ね☆



オオラスのChaos、開場が大きくていっぱい人数がいるから?
皆の声がめっちゃ大きく聴こえた~音符


ちょうどHAKUEIさんが目の前に来てくれたから、HAKUEIさんの生声まで聴こえてファンの声と混ざり合い、すんご~ぃ感動したよキラキラ



Oちゃんのニコニコ、口ずさみながらドラム叩く姿も大好きラブラブ

ほんと楽しそうに叩いてますよね♪



HIROKIさんの笑顔もいっぱい頂きました(。^-^。)

「めっちゃ楽しい~」って言われましたよ!
弾き手側も楽しいって、嬉しいですよね♪

ミラーも、青Vもよく似合っててステキでした☆



MCはいつも通り楽しく、千聖さんの「愛の安売り」やいつもの「チョコ貰ってやるよ!」も飛び出しました。


MCで、客席に何聞きたい?って聞くと「HAKUEI最新情報!」って事で。。。

「今、ネクタイが服にからまってま~す。」←確かに、超最新(´艸`)

「1日目にケーキ持って帰る用にタッパ1個持ってきました。
帰って夜食べて、寝て起きたらまだケーキ食べれると思い、今日はタッパ2個持ってきました~(*´艸`)
1日目にHAKUEIさんのタッパ見て、Oちゃんが「いいなぁ~」って言ってたら、今日O-JIRO君もタッパ持ってきてました!
更に更に2日目に2人のタッパ見て千聖さんが「いいないいな~」って言うてたら、あとでみたらタッパの蓋にO-JIROって書いてありました!」←タッパの危機感じたんですね(*´艸`)


TV映画回されてた女性の方も、MCでクスクス笑われてましたよ(笑)



HAKUEIさんに、「Oちゃん」って言われた時可愛いかったなぁ☆


MC聞いてると、まいどの事ほんとっ!仲良いなぁ~と心暖まりますね(^-^)



そんなPENICILLINファンでいれて幸せですチョキ


また今日から20年目指し、突っ走って行ってくださぃパンチ!

来年もまた必ずお祝いしに行きますので(^_-)-☆



P.S.
今回お喋りしてくださった皆様、本当にありがとうございました(^人^)
初東京遠征でしたが、おかげで目一杯楽しむ事が出来ました☆