米不足と10月~レプリコンワクチンとの関係 | みんなでHappyになろうよ!!

みんなでHappyになろうよ!!

日々健康がいいとは思いませんか?

ここ数日で皆米不足を懸念して店頭では米の品薄がどこでもみられるようになった現在、米不足とレプリコンワクチンは関係ないと思っていませんか?


私は関係あると思っています。そして他の食品の方が影響大かも知れませんが。


コロナワクチンに入っているmRNA

レプリコンワクチンでは自己増殖するんですよ!!

とてもとても恐ろしいことです。


レプリコンワクチンはワクチンと名前のついた"生物兵器"ですよ。そして日本は島国です。


日本だけがレプリコンワクチンを実施するんです。島国です。流通を止めれば外国には広がりません。とういうことは日本の食料自給率は38%です。から後の62%は輸入です。輸入止まればどうなるんでしょう?ただお米の自給率は他の食品に比べて高いのでいくらか良いとは思われます。


もっともっと1人でも多くの人にわかって欲しいレプリコンワクチンがどれだけ恐ろしいものなのか。


読んで下さった方ありがとうございます🙇‍♂️

また読んでいただけると凄く嬉しいです。