風呂掃除に効果絶大\(◎o◎)/! | みんなでHappyになろうよ!!

みんなでHappyになろうよ!!

日々健康がいいとは思いませんか?

お風呂のカビにお悩みの方必見!!

 

昨夜たまたまお風呂上りにテレビがついていたので観ていたところ

ガーンびっくりしました!

 

お風呂のカビってなかなか落とせないですよね。我が家は築50年以上はしそうなお家。

前に住んでいた方がどうもお掃除苦手な方のようすで、トイレの便器の中とかお風呂のカビとか日々悩まされてきました。もやもや

 

拭いても拭いても汚れがとれにくく、ほんの少しずつきれいになってきてるかな~?

と思う日々。仕事もあって子育てもあってなかなか手が回らない中なっなんとお風呂のカビってこんなに簡単に落とせたの拍手っと思いましたニコニコぜひやってみてください!

 

その方法は50度以上のお湯をかけるだけ!!

ほんとにそれだけできれいになるんです爆  笑カビが古くしつこければながめにお湯をかけてブラシでこすればOK!!是非是非お試しあれニコニコ

 

誰かの目にとまればいいな~とブログに書いてみましたウインク

 

ではbyバイバイ