えー!!なんでなんで!!?

結構頑張って書いたのになんで!?



何私に黙って消えてんの!?



おかしいな…全然新記事にイイね付いた通知来ないじゃん。って思ってたら



まさかの消えてた☠️



は?ん?私何をどこまで書いたっけ?

思い出せん!!

とりあえず




東京のバイトは割りが合わなくなって来たので辞めて



次に打診してたバイトは落ちて



その次に面接受けたバイトも落ちて



で、明日の朝面接受けに行きます⬅︎今ココ



面接はしてくれそうですが、電話で問い合わせて年齢を言った時の、相手のちょっとした反応の変化を私は見逃さなかったよ(笑)

でもピンチはチャンスだって、
この間読んだ木村太郎さんの本に書いてあったからww

前向きにやってみますね。

ただ、前向きになろうと思ってもお金が無いという不安が物凄く足を引っ張ってくるので
困ってます。

ワクワクが足りんぞワクワクが!!
これ以上書いても暗くなりそうなだけなのでやめときまーす。

世界は今日も美しいね✨✨✨




改元の夜は眠くて普通に寝てしまいました。(笑)
⬇︎友達から貰った幸運の5つ葉のクローバーの画像🍀