さて、その後です。

レイキ、習って来ましたよ!っていうか

習うというか力の蓋を開けてもらうって

イメージなんですけど、レイキマスターに

その部分を開けてもらいました。

それで先生から

「もう使えますよ」と言われて

(゚Д゚;≡;゚Д゚) えっ?そうなの?

と、なりましたが、どうやらもう

使えるみたいです(笑)


才能が〜〜とかセンスが〜〜とか言いがち
ですけど  レイキは人間が本来持っている力
だそうなので  そういう劣等感とは無関係。


の、はずなんですが、

やはり、身体的にレイキを感じる、感じない
という話になると  私は感じない人なんですよねー。
すると、解ってはいても
あーやっぱりセンス無いんだ〜〜(´・ω・`)
とかションボリしたりして。

だが!そういうのは個人差であって関係ない!!
羨ましいけど!!関係ない!!
羨ましがったって身には付かない(笑)
自分のペースでワークを進めるしかありません。

そしたらですね。

前の記事にも書いていたんですが、

宿を提供してくれている友人が、自分ちの近くに

レイキのお教室を発見したらしく

一気にサードディグリーズまで1日で学べる

教室でレイキのサードまで習って来ちゃいました。

あっという間に抜かれた(笑)

ってか、この抜かれたと思うっていうのが

そもそも間違ってますけどね私。


そしてその友人は波動、というか

共振も感じるんだと。

いや〜〜〜〜〜〜

羨ましい。(笑)
正直羨ましいです。

で、『部屋  浄化しといたから。』とか

『置いていったジュースも(レイキかけて)
美味しくしといたから』とか

LINEで送って来て楽しそうです。

ホント、数ヶ月前まで私に
一緒に死んでくれとか言っていた人物と
同一人物なのか。

ね?人って変われるでしょ〜〜。(^-^)




それで私の方はですね、やはりレイキのアチューンメントを受けると21日間(違う所もあるそうです)心身共に好転反応が出て来ると聞いていたのですが、

まあ私はスピリチュアルに転んで鋼メンタルに
なった厨二病ですのでメンタル的に問題は
無いだろうと思ってました。

しかし、来ましたね!
凄いの来ました!

まさか、私が今まで信じてた
スピリチュアルなんて嘘で、
全て間違っていたのではないだろうか。


と、何ヶ月も前に置いて来たはずの思考が
不意に甦って来ましたよ。

我ながら  ええー?今更???と思いましたが
2分も考えを巡らす事もなく、

いや!
もうこうやって
なる様になってんだから
今更間違ってるも何も無いわ!

と、軌道修正しました\(^o^)/

もうね、どんなに足掻いたって
死ぬときゃ死ぬしwww

人に迷惑かけなければ  自分のポリシーに沿って
生きて大丈夫だ。

あと、身体的な事では

疲れなくなりました。

これ、ホント自己暗示のせいなのかレイキのせいなのかわかんないんですけど、
その証拠に  先日  やむにやまれぬ事情で
16時間バイト勤務してきました。
オープンから閉店まで居ました。
中休憩で2時間もらったので16時間なんですが、
正式にはお店の中に18時間居ました。

レイキ始めて疲れにくいなとは思ってたんですが、それを知った例の友達が
『遠隔でヒーリングしとくから!』と遠隔ヒーリングをしてくれていた効果もあってか
なんとか眠くもならずに持ち堪えましたね。

レイキしゅごい💕💕

そういう感じで 私の生活的には
仕事、バイトで変わりないんですが、
細かい所で何か起きてるって感じでですかねー。

とにかく絵に描いたような健康です。
ありがとうございます!!

そしてその本業の方も  アメブロの別垢で
ブログを立ち上げようと思ってます。
お客さん来なさ過ぎ(笑)
まだ何も記事書いてませんけど。

そんな感じで元気です。
週末、新宿に来る事がありましたら
ご飯食べに来てくださいww
夜勤なんで22時からしか居ませんが。



今日も世界は美しいね✨✨✨