ほぼ、月1の報告のようになってしまってますが、

私は元気です!!‎٩( ᐛ )و

週の前半は自宅に戻り、本業に勤め、

後半は都内に行ってバイトに勤しむ……。

昼夜逆転する方法もなんとか習得しました。

ただ、本業の方が全然芳しくない(笑)

面白いくらい芳しくないwwww

もうどちらか辞めちゃった方がいいんじゃ

ないかなー。と思って、対面ではあまり

需要の無い占いの方を辞めようかなと

思ったら その日のうちに利用者さんが

現れたり、逆に 耳ツボ施術も辞めて

バイト1本にした方が収入に余裕が出るの

かも……とか思っていたら 常連さんが

お客さんを紹介してくれたりですね……。

これは……?

どっちもやれ

って事なの?
💦💦💦
都合良く考えてどっちも取っちゃってますけど

ダメならその内サインが出るでしょう。



さて、そして、バイト先にまた愉快な仲間が

増えました!\(^o^)/(笑)

なんかハッピーセットのおまけみたいな紹介

の仕方になってしまいましたが、

実は私のTwitterの知り合いがバイト先を

探していたので、未だ人不足だった自分の

バイト先を紹介したところ、見事に採用が

決まり、更に楽しい職場になりました。



その方もかなり面白い経歴を持った人なので

面接前からスタッフさん達が面白がっていた

ので採用間違いないなとは思ってましたが

その通りになりましたね。



あともう一つ。

今までそんなに触手が動かなかったジャンル、

『レイキ』

コレに先週あたりからググッと興味が湧いて

来まして、

地元に教室があるのを知っていたので

前からブクマしてあった所に問い合わせの

メールを出してみたのですが返答なし。

電話をかけてみるも折り返し電話もなし。

ダメかあ……と、矛先を変えて検索してみると

隣町にあるというのを知り、

そこにも問い合わせのメールを出してみたら

そこからも返答無し……。うーむ……。

今回はご縁が無かったという事なのか??

と、別の検索をかけてヒットした

厳密に言えば隣の隣町にあるヒーリングサロン

を見つけて問い合わせしたところ

その日のうちにお返事が!!

対面でも遠隔でもアチューンメントはやって

いるそうなのですが、

近所と言えば近所なので対面可能という事で

今週はスケジュールが埋まっているので

来週行く事になりました!!

いきなりのレイキデビュー!!\(^o^)/

そしたら 振り込んでからすぐにメールでの

学習方法が毎日送られて来て

有り難い事この上ないです。🙏🏻

師匠……✨💕



何ゆえ いきなりレイキに傾いたかというと

私に宿を提供してくれている友人が

ここのところようやくメンタル的に立ち直って

来まして いろんな話をして行くうちに

レイキという、人間なら誰でも持ってる能力が

あるんだよ。という話になった時に、

『あなたが学んで私にエネルギーを送ってくれ!

お金なら出すから!』というむちゃくちゃな

事を言い出したので(笑)  最初はそれで教室を

探した訳なんですが全てなしのつぶてだった

ので、『またの機会に」という事で

お金は置いて 帰宅してから独自に教室を

探したら今回の師匠の所にヒットしたわけです。

人のお金じゃなくて自分のお金でやんなさいよ

って事だったのかな。


私もその友人に言われたから始めようと

思ったわけではなく、

耳ツボにも占いにもどちらにも使えるんですよ

(*⁰▿⁰*)
いいかも!!
絶対悪い方には転ばないという確信を

持ちました。

ただ、戦うべきは自らのブロックですね。

小さい時から

『要領が悪い』

『不器用』と言われ続けていた私ですので

ここはもう自己洗脳で

私は出来て当然!何しろ人間じゃないからな!

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

くらい厨二病全開で行けばどうにかなるんじゃ

ないかと思っています。



こちらもまた進み具合は随時報告したいと

思ってます。

また明日からバイトですが、

仕事先というのは内容よりも人間関係だなって

改めて思います。




それではみなさんも良い週末をお過ごし下さい。


世界は今日も美しいね✨✨