えっとーーー……。

一体どこから話せばいいのか……。


あのですね。

10月から仮出店として某モールのスペースを借り
て営業してたわけなんですけど、

一旦 退去する事になりました。

そしてアルバイトをする事にしました。
収入が追いつきません。
追いつかないので焦りますよね。
焦るのでなかなか執着が捨てきれないの
悪循環。

焦るな焦るな大丈夫だ豊かさは全部受け取っていいんだ!と
思おうとしても焦りが勝っちゃって集中出来ません💦

本当はこの文章もクドクドいろんな事書いてたんですけど、めんどくさくなって省略しました(笑)

というわけで また来年から新たなスタートを切る事になりました。
どこまで波乱万丈にしようとしてるの私💧💧

なので次回また現れた時にはどんなご報告が出来るものやら自分でも皆目見当が付かないんですが、皆さん来年もよろしくお願い致します。

🙇🏼‍♀️💦


世界は今日も美しいね✨✨