これを書くのを忘れてました💦

私は、対面でカード鑑定をした時には、
この人なら言っても大丈夫かな。って思った人には

あなたにも天使が付いてますよ

と言うのですが、私はそれが見えるわけではありません。
じゃあインチキじゃん!って言われても仕方ないんですが、この世には目に見えなくても存在する物ってあるじゃないですか。
私はそれを信じているので一応それを言ってみます。
そして、「天使はこちらの言葉が話せないし、触ったりも出来ないので どうにかしてサインを送ってるんですよ。例えば 突然頭に浮かんだ曲のフレーズとか、タイトルとか」

⬆︎と、普段はこんな感じでお客さんに言っているのに じぶんがそうなった時にはてんで気づいてないんですから💦💦

実は二日前ほどに、いきなり頭にある曲が流れて来たんですよ。

♪そうさ君は〜気づいてしまった〜♪

ん?なんだっけこの曲

となって、頭の中でつづきを歌っていると、
♪安らぎーよりーもーすばらしーいものーにー
ちへいせーんにー(ゴニョゴニョ⬅︎覚えてない)
いつしか〜まぶしーい〜男の〜ひかーりー♪

♪あの〜人〜の〜目が〜〜頷いていたよ〜〜

♪別れも〜〜愛の〜〜ひとつだと〜〜〜〜♪

  ( ゚д゚)ハッ!  
【別れも愛のひとつ!??】
別れも愛のひとつ!?

どういう事?てか
999(スリーナイン)???
?(;̦̦̦̦̦̦̦̦ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘;̦̦̦̦̦̦̦̦)?

まさかワンワンとの別れの事を言ってるんじゃあるまいなと考えかけて、いや!不吉な事を考えるのはやめよう!と それはそれで終わったんですが、
思えば、999の曲を歌うなら
まず1番からでしょう。

「そうさ君は」は2番ですよ
何故 2番の出だしから浮かんだのかって考えると
やはりサインだったのかなあって思います。
老衰だから覚悟はしてたんですけど、
気構えしててねって事だったのかな。
Twitterに書こうと思っててすっかり忘れてました。

無事、お骨にしてもらいました。
私の持論として
お墓の中でもなく、虹の橋でもなく、千の風にもならず、魂はずっと傍に居ます。


世界は今日も美しいね✨✨✨