View this post on Instagram

とっても大事?むしろ私が参加したいぐらいのイベント!なので三日間連続投稿します。 その日、他でイベントもある中やる、ミニミニ練習会を敷地内でやります。ただ、走り込みします。路面がとてもいいとは言えません。ただキッズたちが頑張ってる姿を見て、新しいランバイクなし、自転車の練習場所の確保したい、今まで身近にない自転車や競輪をキッズたちに見て欲しい。 競輪の速さ、ロードバイクのかっこよさを身近に見てほしいです。安全はもちろん。自転車は有酸素運動の生涯スポーツ。 どんな自転車でもサイクリングすれば立派な運動。 一人でも多くのキッズに将来の選択肢の中で、サイクリング、自転車という枠も入れて欲しいです。 拡散大歓迎。練習会の方はぼちぼち集まって来ているので、予告なしに締め切ります。 開催できる回数も少ないけど、できるだけ行いたいです。 この場をお借りして、競輪選手会会長白岩様にお礼申し上げます! あ!ラブリーコーチの力や自転車関係者方々、ぜひぜひお力添えお待ちしていますよ!(=´∀`)人(´∀`=) #習い事に二輪 #走る場所の理解 #練習場所の確保 #自転車練習場所

はなまる輪業さん(@hanamaru.rin)がシェアした投稿 -