また走りはじめて、体の衰えは精神の怠けだと最近ひしひしと感じていますヽ(;´Д`)ノ

なまった体にむちいれます(´□`。)


でも、それと裏腹に、
家事と仕事が重くのし掛かるわけで....以下略ガクリ

木曜~日曜まで休みにしてもらいました。
ひゃーほー
てなわけで、朝練くらいは...三日坊主にならないといいが、

最近自転車が楽しくて楽しく



昨日は久々に、旦那と水入らずのサイクリングをしよう。しかもロードで(  ̄っ ̄)そうきめました。

一昨日夜遅くまで、起きていたもんだから、

遠出はやめました。

代わりにゆっくりでて、
行ったことのない、[若洲海浜公園][ゲートブリッチ]に行ってみました。


弱風、
無風に近い感覚なので、ガシガシすすみました。

時折、話したり、
周りみたりと、そんなことが、いつだか、

早く行きたい気持ちに代わり

欲がでて

そんなクロバイクが楽しくて楽しくて仕方がなかった、あの頃の気持ちを忘れてました(。>0<。)


自転車っていいなぁーにこ
元気に自転車に乗れるのって幸せだなぁo(〃^▽^〃)o


Android携帯からの投稿