最近更新する暇すらない私です( ̄▽+ ̄*)
トイレで足シビラせながら書いてますが、なにか?(゜д゜;)

そうそう
世間様は素晴らしいゴールデンウィークというものらしい

えぇキャハハ

思えば、ここぞとばかりに、自転車に乗りにいきたかったが(  ゚ ▽ ゚ ;)

淡い夢とかしてしまった以上


働くぜぇ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

初日→おちぃごと

日曜→休みもらってます。旦那と山にいきたい(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)でも、私ロングランいつぶり???もう若くない

月曜→仕事だろうね、Σ(=°ω°=;ノ)ノまかせとけって(仕事後、旦那筋トレに付き合ってもらう)

火曜→仕事(朝練したい(*'∀`*)vとでもいってみる)

水曜→コンテナドクロいざ、スーパー仕事筋トレむっ

木曜→未定

金曜→未定

土日→未定だが、休みたい。(遠出したいと言ってみるが、家事で忙しそう)


そんなわけで、しばらくは丸善にお猿いるよヾ(@°▽°@)ノ

会いに来てねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

足しびれて立てませんガクリガクリガクリガクリガクリ

Android携帯からの投稿