焦げた・・・(TДT) | 1日を48時間楽しむために・・・

焦げた・・・(TДT)


1日を48時間楽しむために・・・


バケットが焦げた・・・ガクリ

クープが結構上手く開いたの発酵具合が良かったせいか
しっかり膨らんでオーブンの奥にくっついちゃったみたい汗


でもクープの入れ方のコツがちょっとわかった人差し指

1日を48時間楽しむために・・・


思ったよりググッと深めにカッターを斜めに刺しこむ

1日を48時間楽しむために・・・

断面はこんな感じらぶ②

1日を48時間楽しむために・・・


今日はi-yoちゃんとカルチャーのキット作りだったので
お昼は簡単にサラダと和風揚げ茄子スパと胡麻豆腐ご飯


1日を48時間楽しむために・・・


和風揚げ茄子スパゲティはお手軽に冷凍の揚げ茄子を使いました。
本当に便利だわ~おんぷ

1日を48時間楽しむために・・・

揚げ茄子まいう~じゅる・・