ga-ko食堂vol.63 | 1日を48時間楽しむために・・・

ga-ko食堂vol.63


1日を48時間楽しむために・・・


ga-ko食堂ですはにわ

<本日のメニュー>

花ハチミツシナモンロール
花ごま豆腐
花さつま芋のタルト


~ハチミツシナモンロール~

1日を48時間楽しむために・・・


シナモン、グラニュー糖、アーモンドスライスをたっぷりと
巻き込んで焼きましたらぶ②


~胡麻豆腐~

1日を48時間楽しむために・・・


練りごまと豆乳をアガーで固めた簡単胡麻豆腐
本葛のようなねっとり感はないけど手軽に作れて
美味しいのキラーン


~カツオのタタキ&ズッキーニの甘味噌チーズ焼き~

1日を48時間楽しむために・・・


~豚キムチスパゲッティ~

1日を48時間楽しむために・・・

豚キムに胡麻しゃぶのタレで味付け
これが結構イケるんですじゅる・・


~デザートプレート~
サツマイモのタルト
紫いものマカロン
ミックスフルーツゼリー

1日を48時間楽しむために・・・

サツマイモのタルトは冷やす時間が少なかったので柔らかめの状態でカット。
ちょっと山が潰れちゃいましたが甘さ控えめのお気に入りレシピです。
最近ハマっている紫いものマカロンも添えて芋芋ですぷぷ