移植後の症状を記録します。
基礎体温は相変わらず37度を超えて高めです口笛












BT7日飛び出すハート
寝起きが熱っぽい
胃がムカムカ
食欲がめっちゃある



BT8日飛び出すハート
階段登ると右足の付け根痛む
右のお尻つりそう
膣剤のカスが少し茶色い
少しムカムカする



一度フライング検査して着床してくれてる事が分かったら、次はまだお腹に居てくれてるかが気になるし、線の濃さまで気になってしまう赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



という事で
BT8日の朝一に検査しました泣き笑い

ダミーなく写真載せます























BT6日よりは少し濃ゆくなったのかな、、驚き
判定線ぐらいの濃ゆさを期待してたけど
ちょっと薄い気がして不安になってしまぅぅぅ驚き驚き



フライングの中毒性がすごい。泣き笑い泣き笑い泣き笑い





そんなに気にしても仕方ないので
病院行く前の日のフライングで最後にしたい泣き笑い




妊娠が継続して
病院で妊娠判定貰うぞ!飛び出すハート飛び出すハート