前回の続きです飛び出すハート

人口授精までの経緯の記録です。




この日は素直に上司2人だけには婦人科に通っている事を伝えて休みをもらいました。
(まだ周りの同僚には言えずにいます赤ちゃんぴえん)


上司は男性の為深くは聞かれず、仕事辞められるよりは全然マシだから、と許可を貰います。
(1人辞める事が決まり有給消化中のため人不足が続いている状態です悲しい)


でもD12日の土曜日の診察次第で日程が決まるため、事前に休みを申請出来ず周りに迷惑をかけて申し訳ない気持ちになる悲しい




しかも11日(金)に謎の38度の発熱しと腹痛に襲われ、PCRを受け仕事もお休みする事にガーン
でもやっと人口授精出来るところまできたので何がなんでも実行したく、PCPの結果も陰性で熱も下がったため12日(土)は卵胞チェックの為のクリニックへ真顔




卵胞は30ミリを超えていて、内膜も十分あるとの事で筋肉注射を打たれ、D14(月)の人口受精が決定しました。(あの注射めちゃちゃ痛いですよね、、?)不安



そして迎えた3度目の正直
人口授精当日、、



旦那さんには朝仕事行く前に精子を出してもらい
9:30に病院に看板持ち


精子の結果は、
総運動数500万個以上が人口授精出来るラインみたいで、調整後850万個あり何とか出来る事になりました泣き笑い


数値が悪かった場合、旦那さんにも病院に来てもらい追加の精子を出して貰う予定でしたが今回は大丈夫でしたキメてる


悪い数値だけど人口授精出来だけで
ホッと一安心しました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




内診では右からの排卵予定で
まだ排卵前でした。


人口授精自体はちょっと痛いぐらいだったけど、
終わった後の下腹の痛みが夕方まで続きました悲しい


排卵痛もあったのか結構な痛みで
1日休み貰ってて良かったなと思いましたニコニコ



あとはもう待つしかないので
心穏やかに過ごせますように飛び出すハート飛び出すハート