お友達募集中デス🐾




こんにちはニコニコ


数年前

朝起きた時に
足の裏の違和感が何日か続きもやもや
前から歩き方が良くないもやもや

同僚に指摘を受けていたので
指摘してくれて感謝



思い切って、
知り合いから紹介してもらった
柔道整復師の先生の所に通い始めました。


整体というと
ボキボキ
のイメージが強く
怖くて絶対嫌だと思ってました。
こわいイメージ強すぎ


でも、
数年通い続けて

歩き方 ランニング 
寝方  ふとん1  も変わり、


そして何より
仰向け寝が出来るようになったのですキラキラ
自分的にはすごい事なのです


今まで横向きに寝るのが快適で
改善できなかったんですよね。
寝てる時間って長いから良くないよね


丸くなって寝るのが身体に良くない真顔
先生に指摘されてもやっぱり丸くなって
猫のように寝てしまっていたのが

夜中に目が覚めたら

えーー
私上向いて寝とるやんって爆笑
ちょっと感動でした。


いまでは顔😊から
足🦶まで、身体中の

メンテナンスをお願いしています。

先生に感謝です飛び出すハート
せんせーありがとう〜