こんにちはニコニコ

訪問ありがとうございます!


だいぶ前に


友達から

生け簀で沢山釣ったからと
をもらいましたうお座波



おまかせデス💕






お魚は苦手で
さばけないんだけどネガティブ

せっかくもらったので、と
頑張ってみたことがあります凝視凝視


しかし

これがホントにゲロゲロ大変で...


室内で新聞ひいてウロコ取りしたら
飛ぶは飛ぶは驚き驚き


透明なうろこが飛びまくり
外に持って行って
ガリガリ鱗をとり驚き


煮つけ用にぶつ切りにしたかったけど

三徳包丁では切れんのですねびっくりマーク


ゴリゴリ頑張って頭をおとしドクロ
魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨



また鯛の頭って気持ちが悪いのよね魂
鯛の顔だけってホラーな感じ魂


鯛の骨を切るのだけで
相当なものでした。


絶対ないけど
バラバラ殺人なんて絶対無理やし煽り
って思った出来事でしたうお座


魚屋さんてすごいわ拍手
お仕事デスもんね波







ポイ友募集してます💕